スマートフォン版はこちら

山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の病院、「山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0006
住所 愛知県北名古屋市熊之庄屋形3377-2
電話番号 0568-23-0598
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松尾整形外科医院 愛知県北名古屋市片場天王森15
田中クリニック 愛知県北名古屋市高田寺出口25-1
新居外科 愛知県北名古屋市井瀬木鴨72
済衆館病院 愛知県北名古屋市鹿田西村前111
丹羽クリニック 愛知県北名古屋市鹿田花の木140-1
末沢医院 愛知県北名古屋市沖村蔵前3
師勝整形外科 愛知県北名古屋市鹿田清水54
師勝産婦人科医院 愛知県北名古屋市熊之庄射矢重10-1
新居外科 愛知県北名古屋市井瀬木鴨72
師勝クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄八幡117-1


おすすめ病院の口コミ

  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • ままさん
    あさもとクリニック産婦人科 口コミ
    ここで出産しました。先生は超多忙の中つねに丁寧に診察してくれます。診察のあとは何か質問はない?と聞きやすい雰囲気をつくってくれます。安心して妊娠期間を任せられますし、出産することができました
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ